現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

武装錬金 #24「キミが死ぬ時が私が死ぬ時」

 今回は原作での完結読み切り編その1「武装錬金ファイナル」をほぼ忠実になぞって終了。
 これといった割愛もテコ入れもなく本当にそのまんまだった。あったとしてヴィクターに男爵様がボコられた後のセリフが軽く削られたくらいかなあ?
 個人的にはパピヨン周りの演出が凝ってて良かったなあ。いやまあ毎回凝ってるとは思うけど。今回の黒色火薬の蝶で飛んで来るとことかもうね、蝶サイコー。
 あと照れてるトキコさんがめっさ可愛かったです萌え。

 しかし登場キャラのほとんどにカズキの名前を呼ばせるあのシーンがあったせいでキャストがえらい数になってましたな(笑)
 残り2話でピリオド分割ということは、約束のラストバトルがしっかり描かれるってことですかね。楽しみだなー。

| アニメ(2006~)::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼