現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

コードギアス 反逆のルルーシュ #21「学 園 祭 宣 言 !」

 っちょ、ゆかなピザしか見えてねーーー!!!(笑)
 ルルに連れ込まれた時の床にぺたーん座ってるゆかなのポージングがエロかったです萌え。そうですねルルは嘘つきのへたれですね萌え!

 とかのっけからゆかな萌えとか叫んでるのはいや別に現実逃避に走ったからではなくゆかなスキーとしてはそこから叫ばないといけないかなとか思っただけでありましてってゆーかうわああああとりあえず次回のサブタイは本気で回避不能っぽくてやばいんですけどちょー!!
 無駄に手慣れすぎた包丁捌きを見せたかと思ったらあんなときでもアーサーに噛まれてるへたれスザクが文字通りに姫を救い出す騎士をやらかしてて吹いた。あーた! 何を公衆の面前でさらっとふっつーにやらかしとるのか! いいぞもっとや(以下略)
 ていうかむしろアレはスザクがというよりはアーサーの神出鬼没なスザクおもちゃっぷりに感嘆すべきか(笑)

 しかしユフィがここまでルルの癌になるとは思わなかったなあ……。特区宣言もだけど、ルルの一番大事なナナリーに対してもアレな存在になってしまうとは。
 ルルの血を吐くような「俺達の居場所すらまとめて!」の叫びが痛いよ。
 あとユフィの放送が始まる前の、コーネリアの疲れ切った声とかがなんつうか……正直お姉様には同情させてもらうよ……。
 でもってうさんくささ全開のお兄様がどこまでまともな思考の人なのかがわからんのが怖い。もし某カギ爪の人系列だったらユフィは(使える役目が終わったら)切り捨てられてもおかしくないしなあ。

 まあとりあえずロイドさんは「異性という概念を知っている」件について詳細をじっくり語っていただけると助かります。
 それからルルを超える扇のヘタレっぷりにタコさんウィンナー吹いた。
 そしてオレンジ復活も間近ですかねわくわく!(強引に楽しみな方向に持ち上げ)(次回サブタイはできることならWJ嘘予告並のミスリードを期待したかった……ッ)(WJ嘘予告じゃミスリードも何も別物だ)

| アニメ(2006~)::コードギアス 反逆のルルーシュ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼