現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

コードギアス 反逆のルルーシュ #22「血染め の ユフィ」

 ギアスのサブタイは本当に裏切らないとわかっていたがこんな形での血染めとはなあ……。
 明確なユフィ退場ではなかったにしろ、ほぼ同義でもあるよなあ。つか今回のギアスはいつ効力切れるんだろう。切れたときにスザクが間に合えば生存率は上がるんだけどどうだろうなあ。うーん。

 でもやっぱユフィは最強だったな……そこでナナリーのためとか言われたらなあ。それルルの一番のアキレス腱ですよユフィ。
 そしてあっさりと手のひらを返したルルですが、まあルルにとっちゃナナリーの幸せが第一目的なわけで、優柔不断とかそういうのとは違うよなあ。一応(ルル的には)筋は通してる、とか思いたいのはどう見てもルルスキーの戯言ですかすいません。
 だって最後にルルに涙こぼされたんだ! あそこで泣かれなかったらちょっとルルに萎えそうだったこんちくしょう。不幸な事故で片付けるにはちょっと……ちょっとなぁ……(がくり)
 で、結局ルルにも早々にギアスに飲まれる可能性出てきたわけですがどうなるんだろう。目はずっと隠したままで騙し騙しの生活を送るしかなさそうな……それ何てサイクロップス(えー)

 とりあえずアバンのスザユフィは萌えでしたよこんちくしょう! お前ら! お前らどこまで公式の場以外では畏まらないでくださいの誓約を交わし終えてたんだー!!(がらっしゃ)
 あと最強のヘタレこと扇さんは前回から今回までの間に何があった。どう見てもヴィレッタたんが寝てるベッドは人一人分ぐらい分場所が空いてます。本当に(以下略)

| アニメ(2006~)::コードギアス 反逆のルルーシュ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼