現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ヒロイック・エイジ #2「忘れられた子供」

 angelaのOPはやっぱり燃えるなあ。どーにもファフナーを見ているような錯覚に陥るけど(笑)

 2話目から即刻サル呼ばわりされてしまったものの、肝心なところだけは黄金の種族がテコ入れしておいたおかげでしっかり主人公してますなあエイジ。
 つうかエイジを慰めてるフートォとか、フートォも一緒に連れていくことを提案するディアネイラに「だめだよ。危ないところに行くんだから」とか返すエイジにうっかり泣けた。本当に帰って来れるのかなエイジ……。まだ2話なのに最終回ではちゃんとフートォと再会させろよとか気が早いよ私。
 つーかディアネイラ様、いくらエイジが緑があることが嬉しいゆーてもファームエリアにそんな天蓋付きベッドとか持ち込むのはどうかと!(笑)
 画面のあまりのシュールさに普通に吹いた。

 12の契約ってつまり「人類で全宇宙を支配しちゃうぞ☆」計画なのか。いやあの本気で身勝手なんですけど(笑)
 他の種族を打倒だの征服だのはともかく、黄金の種族の力も持ってこいや!って……人類はもうちょっと自重というものを(ぉ
 別の宇宙に行っちゃったものをどうやって持ってくるんだ。思ったより広げた風呂敷が大きいなあ。

 とりあえず何度見てもルナとメイリンを足して二で割ったようにしか見えないお付きの人、つまりそれ「犬猿の仲」ってことか誰がうまいこと言えと(ぉ

| アニメ(2007~)::ヒロイック・エイジ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼