現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

エル・カザド #2「待つ女」

 あらま久川さんはナディの依頼主だったのか。主人公とどこで繋がってるかはもっと引っ張るネタだと思ってたよ(笑)
 MADLAXの森川みたいなのを監視してるのも確実なようだし、キーパーソンとしては森川みたいなのよりも格が上と見るべきか。

 つーか森川みたいなのと繋がってるっぽい変態の子は何なんだ(笑) まあようやく狂気一色のキャラが出てきて安心したのは確かですが(ぉ
 おかげで森川みたいなのが霞んで見えてきたよ。仕方ないのでちゃんと名前で呼ぶことにします。真下アニメの敵役として見ると、正直ローゼンバーグにはもーちょっとうさんくささが欲しいよね!(……)

 しかし本当話がわかりやすいなあ(こら) いや普通に面白いけども。とりあえずエリス萌えの変態の子の頑張りに期待(ぉ

| アニメ(2007~)::エル・カザド | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼