現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ #2「戦闘」

 OPが付きました……が所々が本編からの使い回し。これは間に合ってないだけなのか、開き直ってこのまま通すのか、前者であると信じたい(笑)

 あっさりと中央国のギガンティックを撃破。主人公補正本当高いなあ。敵の武器使ったから無敵の盾が破られましたってそれ何て矛盾。
 主人公がやる気になるまでの流れはお約束だったけど、屋上で走りながらスサノオを叫ぶ姿はちょっと燃えだった。平時と比べて漢前度が跳ね上がるなあ……。
 まあ平時は平時で、思ったことをそのまま口にしてしまうおかげで単なる天然タラシみたいになってますが(笑)
 技術主任に「お若く見えますね」って言うのを遮る勢いで自己紹介を始めた真名たんはジェラシーなんだろうかとか勘繰ってみる。

 つっか本当にG・F戦闘が終わったら中央国が日本に協力するとか発表しちゃってるよ! な、なんか凄いなUNって……どんだけ絶対的な機関なんだ。
 ふと公式を見に行ったら、キャラ紹介ページに「※所属は第1話現在」とか注釈が。今後の展開で敗北してパイロット亡命とかそういう流れがあったりするのかなあ……。
 とりあえず中央国の二人は無事に済むんだろうかなあ。よく考えたらコレ、負けた時点で国民から石投げられてもおかしくないんじゃ……紳士的言ってるわりには何だかんだで問題大アリだよね、WWWって。

| アニメ(2007~)::機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼