現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

天元突破 グレンラガン #6「てめえら全員湯あたりしやがれ!!」

 す、すげえ(笑) 水着風呂回は作画崩壊の呪いがつきまとう昨今、本編の3分の1を総集編にすることで肝心な部分のクオリティを保持するとは斬新すぎる(笑)
 しかもなんか色々いいのか! 舞台は油屋のリスペクトとゆーかオマージュというかそんな状況だし、自社作品のヒロインキャラで堂々おもてなししてるし、……ってよく考えたら女性陣が入浴してるシーンは一つもなかったな(笑)
 とはいえ朝のテレ東であの肌露出率やらポロリもあるよ! は中々ありえないな……これは(時間帯を考えれば)いい風呂回ですね。

 4話でおかしくなってたキャラ相関も(シモン→)ヨーコ→カミナの流れにちゃんと戻ってて満足。拗ね気味のヨーコたん萌えー。
 ブタモグラでの隠し方は新しかったな(笑) シモンのドリルも唐突に巨大化してたし。
 ところで捕まってたときのヨーコたんは明らかにタオルを上下に巻いてたはずが、ラストのポロリの時点ではちゃんと下着っぽくなってたのは、下着(らしきもの)の上にタオルを巻いていたということでいいんだろうか。

 つーかロシウが即行でキャラ立ちしてて笑った。でもあっさりグレンを動かしちゃったあたり、根は熱い男なのかなー。

| アニメ(2007~)::天元突破 グレンラガン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼