現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ヒロイック・エイジ #6「セメタリー・ベルト」

 イオラオスさんの姫至上主義っぷりに涙が止まらない。あまりにもアネーシャたんが不憫すぎますよひどい男だなイオラオスさん!(笑)
 「たった一人で戦う気か、エイジ!」とかもうね、エイジについてのわだかまりが解消されたと思ったら今度は女泣かせですよ。忙しい人だ(笑)
 そういえば親父さんはまだ猿呼ばわりなんだなあ。そのうちイオラオスさんは親父さんに「猿ではありません。エイジです」とか訂正を求めたりしてしまえばいいよ(笑)

 それにしてもエイジ可愛いなあ萌え! 照れて頭を掻くという仕草を覚えたのか。畑の世話を頼まれるほどになったようだし、成長してるなあエイジ。
 最近の姫様はエイジと二人のときにだけ本音を漏らしてばかりで、しかもそれをエイジがゆるやかな直球でもって許してしまうので、いやもうほんとエイディア大変に良いですね!!(萌)
 しかしもう一人の嫌がってるノドスが襲ってきたら、エイジなしのアルゴノートはひとたまりもなさそうな……。
 というかカルキノスはここで退場フラグなんだろか。早すぎる……と思ったけどここで(銀の種族側の)ノドス勢の戦力を削っておかないと先が厳しいか。

| アニメ(2007~)::ヒロイック・エイジ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼