現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

英國戀物語エマ 第二幕 #4「求婚」

 海が出てきたのでまさかエレノアたん後日談フラグが?! と思ったらモニカ姉様のド派手な登場とは予想外だった(笑)
 モニカ姉様のエレノアたんメロリンっぷりも殴り込みっぷりもくずおれっぷりも大変によろしかったです。モニカ姉様萌えー。
 あそこでハキムが帰ると言い出さなかったから、ハキムは今後も色々関わってくるんだろうなあ。

 原作のウィリアムは自棄気味に英国紳士として生きることに決めた上でエレノアたんに告られた後、今回にあった殴り込まれ→求婚の流れだったから、ウィリアムの中では一応の区切りはつけてあったんだろうなあという感じがしたんだけども。
 アニメ版のウィリアムはどうもそのへんが曖昧なままOKを出してしまったように見えなくもない。
 まあ、冒頭の「言葉少なに一緒の時間を過ごす二人」が、ウィリアムの心はエレノアたんに傾きかけてますよって意味だったのかもしれんけど……でも腕をとられたウィリアムはまだ微妙な表情してなかったっけ? エー。なんか微妙。

 次回は婚約パーティーでドッキリの回かあ。ウィリアムが益々ひどい男に見えないことを祈りつつ。

| アニメ(2007~)::英國戀物語エマ 第二幕 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼