現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

エル・カザド #6「恋する男」

 これまでサブタイは全部「~女」だったけど、今回初めて「~男」に。まさかナディの過去チラ見せ回とは思わなんだ。
 しっかし典型的なダメ男だなあ(笑) ナディが来てからあの3人組が撃てたとは思えないから、他に様子を探ってた賞金稼ぎに撃たれたのが正解だろか。
 てか昔のナディがあんな純朴なぽわぽわした娘さんだったとは。でも確かに、あれにスレた感じを加えると、今の深いことは気にしない性格のナディになるのか。
 昔のナディはぽわっとした感じがちょっとエリスに似てるよね。……だから気が合うのかこの二人。

 てーか変態ストーカーが普通に部屋に入り込んでるわちゅーまでしてやがるわ、「恋をすると周りが見えなくなるものだし」ってお前が一番見えてねー!!(笑)
 そもそもミゲルがエリスを連れ出しに来たときは変態ストーカー何やってたんだ。そこで変態ストーカーに返り討ちにされる展開を期待したのに(ぉ
 あと、報告用のビデオで見せつけられてるローゼンバーグさんにちょっと同情した。ところでまたローゼンバーグさんから小物臭がしてきたので、そろそろ何か大物っぷりを発揮してもらいたいところ。

 で、次回はようやっと立木さん親子の話のようですね。いやあ楽しみだ。

| アニメ(2007~)::エル・カザド | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼