現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

エル・カザド #7「働く男」

 ちょ、変態ストーカーが前回ちゅーだけに飽きたらず髪の毛まで切り取ってた! つかその結わえた髪の毛わら人形の形してんですけど!!(笑)
 そんなツッコミどころ満載の変態ストーカーは結局あれ死んだのか昏倒させられたのかどっちなんだ。
 撃ち抜かれたってよりは、耳とかの至近距離で発砲されて音なり衝撃なりで脳震盪とかそういう感じに見えたけども。つーかこんなあっさりな退場はつまらないよ変態ストーカー! 君がいなくなったらこのアニメの見所がなくなってしまうYO!(こら)(だってローゼンバーグじゃあまりにも薄味すぎる

 で、立木親子がローゼンバーグに雇われてたと。なるほどそれで行く先々が一緒だったのね。
 つうかこれまさかリリオたんも人造とかそゆことなのかなあ……まあそれはそれで萌えるが(それしかないんか)

| アニメ(2007~)::エル・カザド | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼