現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

英國戀物語エマ 第二幕 #5「抱擁」

 ドロテアさんの夫婦ラブラブっぷりが削られた代わりに、ウィリアムがまだ微妙な立ち位置にいるシーンが挿入されていて何というかうーんアニメのウィリアムってやっぱひどくね?(笑)
 今回のサブタイ通りのラストシーンは、原作だと半ば自暴自棄的に日々を演じてきたウィリアムがあった上でのあの男泣きがすっげ良かったんだけど、アニメではなんかエマにもらい泣きしましたみたいに見えてしまって困る。
 なんつーかウィリアムがあまりにも中途半端な感じなんですが……アニメでも早いとこ漢前っぷりを見せてもらいたいところ。

 酔ったエレノアたんも削られて思いっきり倦怠期みたいな状態だし、てかオーレリアお母様はあれホテルに帰っちゃったのかなあ? なんか一緒に残ったって風には見えなかったんだけども。
 結局ハキムも国に帰っちゃってたしなあ。……なんかそんなにも尺が足りてないのかこのアニメ……。
 あとはエマのお墓参りでダグの墓ごと割愛されてたのが切なかったな……それはできれば入れといて欲しかったよ。

| アニメ(2007~)::英國戀物語エマ 第二幕 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼