現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

GUNSLINGER GIRL #8「御伽噺 - Il Principe del regno della pasta -」

 アンジェたん@パスタの国の王子様回。
 リコたん回からの引きじゃなくして、原作の前後編を1話分にまとめたのか。例によってきれいにまとめてありますな。
 目立ったとこで、フェッロさん私生活予測と問診見物に課員を追っ払う描写がカットと、プリシッラちゃんがジャンさんに怒られたことじゃなくなっとるのかな。
 なんつか、安定してるアニメだなあ。それともクロノの後に見たからそう思うのか(こら)

 次回の「彼岸花」って原作1巻ラストのエルザ・ラウーロ組の話なのね。
 あれま話が戻った何でだろーと思ったら、話中にクリスマス描写が入ってるからか……ってうわーんフジの謀略(こら)で放映が来年じゃん!
 しかもよくよく調べたら、明石家サンタとストレイシープのスペシャルでガンスリ枠だけ潰れてるのか来週!(がーん)
 くあッ、フジ番組編成のばかー!! ガンスリもどうにか入れろよそしたらちょうど24日放映だったのにー!!(うわーん)

 あと春発売のガンスリのゲームがアニメ1~5話のDVD同梱てオイオイ。太っ腹とすればいいのか何とすればいいのか……。

| アニメ(2003~)::GUNSLINGER GIRL | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼