現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ヒロイック・エイジ #9「帰還」

 いやもうなんていうかエイディアはいいよね……(萌)
 エイジが「また会えるから」とか言ったから消耗激しいけど頑張ってたんだろうなあ。頑張りすぎな姫様萌え。
 そして宇宙空間で一人で丸くなって泣いてるとこに両手で包み込んでくれたベルクロスを幻視(?)してものっそいい笑顔になってた姫様萌え。
 というか再会して開口一番が「キレイな星だね」とかそら姫様泣くわ! 相変わらずピュアすぎるエイジ萌えー。エイディア萌えー。

 あとイオラオスさんはとにかくエイジ好きすぎると思った。いや断じてそっちの方はノーサンキューですが。
 まあそら当人は姫様愛のつもりが気が付いたらその後ろ側に向いてたとか大変にありがちというかわかりやすいというかわからなくはないんですがそれだとアネーシャたんがとんでもなく不憫にも程があると思うのでうんあのイオラオスさん頑張れ。
 つっかアネーシャたんに対してだけとことん空気を読めないへたれ野郎と化してないかイオラオスさん。ありゃそのうち刺されてもおかしくない気が(笑)

 カルキノスさんはやはり退場してしまったか。合掌。
 遺体を前に「無様だな」とか吐き捨ててるユティはどんだけツンデレなのかと。まあだがそれがいいわけですが。
 そしてそんなユティのおかげで巨乳艦隊も無事帰還することができました。ありがとうツンデレ(こら)
 そういやユティは星から出られないみたいですが、やっぱり契約関連ですかね。他のノドスたちに対して、一人で偉そうにアレソレ命令してたのは、自ら出向けないってこともあったからだろか。

 で、こっちもショックで閉じこもってるメヒタカの悪意が、結局エイジに向かうことになるんだろうなあ。
 つーか次はレクティが出て行って退場してとことんまでキレた状態でエイジに向かいそうな気がしないでもない。うう。怖いなあ。

| アニメ(2007~)::ヒロイック・エイジ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼