現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

エル・カザド #10「天使と暮らす男」

 久川さんの再リベンジきたー!!(笑) さっそくうまくいっちゃってガッカリだ(ぉ
 でもまたローゼンバーグが奇抜な悪役っぷりを見せてくれたヒャッホウ! まあやり口は大変に地味だけど!(こら)

 で、ローゼンバーグ曰くの再教育(変態ストーカーに裸で緊縛でエリスの映像さんざ見させてハァハァさせまくる)って、実はさらにエリスへに固執させるための教育だったってこと?
 一応、変態ストーカーに「エリスには近づきません」とか言わせてるから、無闇に行為に及ばないような抑止の効果も込みなんだろうけども。
 おおーローゼンバーグが中々食えない奴になってきた。ただもうちょっと派手めにやってくれると面白いんだけどな(笑)

 今回もエリスのボケっぷりは可愛かったです萌え。ナディとエリスの天然ボケツッコミは本当良いなあ(笑)

| アニメ(2007~)::エル・カザド | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼