現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ヒロイック・エイジ #10「孤独の英雄」

 うっわ、しょーもないバカ兄貴だあ……(笑)
 今回はそんな姫様の兄上のとんでもねーバカっぷりと対比するかのようにとんでもねーエイディアが繰り広げられていて大変悶絶しました(萌)
 っちょ、別荘であーたたち事あるごとに何二人っきりで! しかも主に夜間ばかりに!(ぉ
 というかあの砂浜で二人語りのときに「あなたが私をを導いてくれるのではないのですか?」の問いに「わからない」って答えるまでのあの表情は何! 何あの色気のある表情!!(ばんばん)
 いつの間にエイジはあげな表情ができるようになってたとですかこんちくしょう予想外にえろいな!!(ぉ

 ……とか喜んでたら何故かエイジは一人でバカ兄貴の船に乗り込んでしまったわけですがばかー! ばかエイジー!! 姫様泣かせたよばかエイジー!!(二回言った)
 やっぱバカ兄貴艦隊とアルゴノートは全然別行動になるのかな。おまけに全面戦争で後は(ある意味)滅びに向かってまっしぐら的なアレだろうしなあ。
 仮にエイジがアルゴノートに戻そうとするなら、もうバカ兄貴艦隊が退場でもせんとイカンだろうけど、でもそれはエイジの契約に反してしまうからありえなさげ。うあー。なんてこった。
 前回のお別れは「また会えるから」って言ったのに、今回はきっぱりと自分一人で行くって告げて「さよなら」って言っちゃったよエイジ……エイジばかー!(まだ言うか)

 で、カルキノスさん生きてたのか!! すいませんてっきり退場扱いかと思ってしまったよごめんカルキノスさん……。
 そしてユティが更なるツンデレぶりを披露していた件について。
 っちょ、ユティさんその言動乖離っぷり激しすぎ(萌)
 自分で触れられなかったら逆に相手から掴まれたよユティさん。この後も事あるごとに掴まれた手首をさすったりするに違いないよ萌え。
 で、ユティは銀の種族だから感情そのものを否定してるのか。そのうち感情に従ってエイジに向かってくことになるのかもなあ。

| アニメ(2007~)::ヒロイック・エイジ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼