現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

天元突破 グレンラガン #11「シモン、手をどけて」

 立った! シモンが(自分の足で)立(ち上が)った!(笑)
 というわけでようやくシモンは兄貴の遺した言葉を実践しましたよ。シモンの口上は確かに微妙かもしれないけど、でも兄貴に負けない漢らしさはあった。低音で叫んだ技名とかカッコ良かったなあ。

 しかしニアが予想以上に強くていい娘さんで本当どうしようかと。「シモンはシモンでいいと思います」っていや本当それを言ってやって欲しかったんですよく言ってくれた……!
 ニアを最初に助けたのはシモンで、アディーネが来たときも真っ先にシモンが助けに来てくれて、確かにニアにとっては「いつだって守ってくれる人」だったんだなシモン。
 そしてその直後に本当に助けに来るし。でもそこで「おいで!」はないと思うんだシモン……こんちくしょうそら強い娘っ子のニアだって泣きもするわ!(萌)
 あとサブタイがああいう場面だとは思わなかったなあ……大変に燃えで萌えであった。
 ただラストのシモンがプレゼントしてた石が、なんかこう微妙な死亡フラグみたいな予感がして怖い(笑) どうかそんな場面での演出小道具に使われませんよーに!
 で、結局ニアは螺旋王による人造ってことでいいのかなあ……(螺旋王は人間嫌いのわりに人間のねーちゃんはべらせてはいるけども、「余興」ってことでそのねーちゃんと子作りした結果、とは思いがたいし)
 あとココ爺さんが気になる。あの人も謎すぎるがカッコイイ(笑)

 次回は風呂に続いて水着回ですか。頑張るなあ(笑)

| アニメ(2007~)::天元突破 グレンラガン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼