現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

エル・カザド #11「呪う女」

 今回はMADLAXがゲストか(笑)(違)
 久川さんのナレ通り物語が動いてきたなあ。あの獣人みたいな軍勢は久川さん側のタカ派の手先ってことでいいんだよね。
 なんつーか久川さん側は(現代をひっそり生きてる)魔女集団って感じがするなあ。
 で、久川さん側はエリスが今よりも危険な存在になったら消してしまおうという方向で、ローゼンバーグはその危険な存在になることを目論んでるという図式でいいのかな。

 ところで本当どうでもいいことなんですが、ローゼンバーグがどーしても小物に見えてしょうがないのは、久川さんがやり手に見えて実は抜けてるドジっ子なだけで、ローゼンバーグ当人はわりと普通の悪役止まりなんじゃなかろうかと思ってみる。いやだからどうしたって話ではあるんですが。
 まあ、変態分を全て変態ストーカーがゴッソリ持ってっちゃってるせいもあるんだろうけども(笑)

 つーか変態ストーカーも立木親子も入るときは猫耳カチューシャだったのにいつの間に重くて臭い仮面になってたんだ(笑)
 ちょっとだけと釘を刺しつつ普通に猫耳を装着する立木さん萌え(ぉ

| アニメ(2007~)::エル・カザド | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼