現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

英國戀物語エマ 第二幕 #9「覚悟」

 ウィリアムのヘタレ度が大幅アップしたアニメは、その分お母様たちの素敵度が大幅アップしてますね。
 まあ漫画はエマとウィリアムが中心のところを、アニメはその周囲にもしっかりスポットを当てて丁寧に描写してるんだから当たり前っちゃ当たり前なのかもしれませんが。
 エレノアたんも強い娘さんだなあ(ホロリ) でも今回の食事シーンはまさか過食症とかそんな演出なのかと思ってビクビクしたよ!(笑) そうでなくてよかった……。
 何度も言うようですが是非ともエレノアたん後日談までやっていただきたい……。

 つーかハンスの前でプロポーズさせるって何という修羅(笑)
 ここでハンスがスルーするとは思えないし、もう一波乱あるんだろうなあ。頑張れハンス。ヤンの言うとおり最後はふられてしまうだろうけども(ぉ

| アニメ(2007~)::英國戀物語エマ 第二幕 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼