現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

魔法少女リリカルなのはStrikerS #11「機動六課のある休日(後編)」

 っちょ、ギンガとはやての変身バンクねえの?!(がーん)
 絶対あると思って楽しみにしてたのにー!(ぉ
 新人4人の短縮版バンクを入れるよかようやく参戦した二人のバンクを作って入れて欲しかったな……そもそもはやてなんか次にいつ現場に出るかもわからんのだし。
 しかしギンガは妹に比べて何とまあ露出の低いことか(やかましい)

 ユーノくんに引き続きようやっとクロノ登場。ユーノくんよりはセリフも多かったし重要っぽい役割ではあるものの、結局はやてのリミッター解除のための出番だったな……。妻の出番はないんだろうか(休職してるそうだし無理か)

 というわけで現場で唯一活躍する男の子(ヴァイスは「子」じゃないってことで)のエリオきゅんがちゃんとキャロたんを守りに入ってて大変良かったです。
 咄嗟に前に出ようとしたキャロたんを、伸ばした左腕で抑止する様とかもうね、エリオきゅんなんと漢らしい……! いいぞもっとやれ。

 で、新キャラはみーんな六課のクローンの人造魔導師というわけなのかな。まさかリインサイズの子までいるとは思わなかったけど。
 ちみっこライダーを守ってた甲冑の中の人も誰かのクローンなんだろか。
 まさかクローンなのに登場したその回で即行退場とかはないだろうし、ますますキャラが増えすぎな予感(笑)

| アニメ(2007~)::魔法少女リリカルなのはStrikerS | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼