現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

GUNSLINGER GIRL #10「熱病 - amare -」

 エルザ話を3回分に引き伸ばすとは思わなかった……。
 ってぎゃーフェルミは池田さんかよ! うううわああ何て渋い。もっと野暮ったい声の人で来ると思ってたのにぎゃー!(ごろごろ)

 ∑ううっわジャンさんその手払いは何ですかー!!(笑)
 原作だとフェルミさんの手癖は悪くなく(何もしなく)て、単にジャンがリコたんのフードを引き寄せるだけなのに! だけだってのに何ですかこの素敵アレンジは!!(笑)
 フェルミが投げたのがコインになってるや。タバコ規制はこんなとこにも……(がく)

 ぎゃふん電話中のトリエラたんは何でそんな襟元開きすぎでやたらに悩ましげな表情ですか私へのサービスか――!!!(やかましい)
 しかしアニメ版ガンスリはひたすらにジョゼエッタ萌えアニメになってるな……(笑)
 いやもちろん諸手をあげて歓迎しまくりですけど!
 欲を言うならジャンリコとトリヒル(逆かよ)もやっていただけると……!(黙れ)

| アニメ(2003~)::GUNSLINGER GIRL | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼