現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #28「第一次成長」

 うわ即行で対決に入ると思わなかったわ……展開早いなあ。
 ショッカー戦闘員扱いの太細が哀れだ(笑)

 ともあれ「思わずで済むか!」のトキコさん萌えー!
 ページが進むごとに戦士の顔になってくトキコさんはやっぱ良いですよカッコイイ。
 そういやバルスカを見るのはパピヨン戦以来なんだなあ。あ、監視者やってるはずのパピヨンはどこに居るんだろ。
 バトルの舞台になってるのは道場ってか体育館でいいのかな? で、そこのステージから派手に出てきたら笑うなあ(笑)

 太細の襲撃受けたのが17時過ぎで早坂姉弟とのバトルは19時半になってるのか。
 防犯ベルは鳴らすは変質者は入り込んでたわで学園が大騒ぎになっててその事後処理とかがあるから、「二対ニで決着つけましょう、19時半くらいに道場で待つ」っていう申し出だったのかな。
 ともあれ襲撃終わってから2時間くらい時間はあったわけだからブラボーに話は行ってるよなあ……カズトキが伝える暇がなくても(寮の生徒の話とか雰囲気とかから)異常くらいは察知してるだろうし。
 実はブラボーもこっそり見ててパピヨンが乱入しようとしたところをブラボーが止めようとするとかそういう展開になったり、……は、しないか。してもあまり面白くないし(ぉ

 次回はトキコさんVS桜花たん、カズキVS秋水君てことか。
 桜花たんの武装錬金がどんなやつなのか気になるー。投擲っつか弾丸?系で遠距離武器ってことでいいのかな。まあ秋水君の後方支援型ってみた方が正しそうではあるけど。
 カズキと秋水君は槍VS剣でどうなることか……ってああそれセイバーとランサーだよでも(以下Fateネタバレなので検閲)だから参考にはならないかーって自分ちっともFateから抜けきれてねえ……(がく)


 まあどんなバトルになるのか楽しみですなー。

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼