現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

魔法少女リリカルなのはStrikerS #12「ナンバーズ」

 うはあ益々キャラ増えた! えーとどれがだれのクローンだか誰か表作ってください(ぉ

 とりあえず気絶したキャロたんを姫抱きして回避するエリオきゅんに大変に萌えました。
 いいぞいいぞエリオきゅん初代淫獣と違ってちゃんと相手を守れる子でカッコイイな!(こら)(いやそんなユーノくんも大好きですが)(フォロー無しか)
 あと飛行中のヴィータ副隊長の後方からのアングルが凄かったです。まさかヴィータちゃんのスカートの中が堂々と拝める日が来るとは思わなかった(ぉ
 それからレイジングハートにそれは果たして「昏倒」レベルで済むものなのかとツッコんだのは私だけじゃないと信じたい(真顔)
 どうでもいいですが個人的になのはさんのバリアジャケットのデザインはエクシードモードの方が好みです。いやその何というかあのミニっぷりはねえうんええとあー、何でもない。

 あの小さい悪魔っ子みたいなのが「局員とはいえ潰れて死んじゃうかもなんだぞ」って言ってたのはちょっと意外だった。
 つまり殺人は望んでないってことなのかなあ? 局員なんか邪魔だし皆殺しでいいじゃんとかそういうノリだと思ってたんだけども。
 それとも、スカから殺すなって厳命でも受けてるんだろか。スカ的にはまだ彼らに死んでもらっちゃ困るって感じもするし。

 で、この後はあの頭でっかちっぽいお偉いさんの命令で秘書さんが査察に来て大わらわって話なんですかね。あの秘書さんもただ上官の命令に大人しく従ってるだけって風じゃないけども。

| アニメ(2007~)::魔法少女リリカルなのはStrikerS | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼