現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ヒロイック・エイジ #12「破滅の炬火」

 うはあ木星がなんてこった……これでバカ王子達も余波くらって消滅するかと思ったらまだ残ってるよ。
 黄金の種族が言っていた通り、とうとう姫様が腰を上げたものの「救出」が目的だからなあ。
 確かにバカ王子達が存命する限りはクーデター扱いにしかならんわけで、できれば今回の戦闘中に退場していただきたいところ。
 まあでもあの命令を出したのがバカ王子達ってことはバレバレだろうから、命からがら逃げ帰ってきたとしても、奴らをこのまま頭に据えておこうと考える奴はいないかな。

 で、そんなピンチの最中に二対一のノドスバトルが開始ですよ。つーか時間移動ってアリなのか……! そんなのどーやって対処するんだ。しかも後ろにはメヒタカも控えてるしなあ。今度こそ本気でヤバいのでは。
 でもメヒタカはエイジが本当は戦いたくないってあたりを見抜いてるしなあ。エイジ当人はそのへんについて一言も語ったことはないけど、それは明らかに契約のせいだろうし。「お父さんたちが言ってた」で済ませちゃうしなあ。

 まあとりあえず今回もイオラオスさんはこっぴどいエイジ心配性にかかってました。もうイオラオスさんは姫様(+エイジ)に一生仕えればいいんじゃないかな! かな!(ぉ

| アニメ(2007~)::ヒロイック・エイジ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼