現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

魔法少女リリカルなのはStrikerS #13「命の理由」

 なのはさんが母親になってしまいました(ぉ とりあえずシャッハさんは落ち着け(笑)
 でもああも普通の子供だとは思わなかったなあヴィヴィオたん。泣き出した途端に魔力解放でドカーン→なのはさんがふう結界間に合った、とかそういうのを予想していたよ(ぉ

 しかしエリオきゅんは自分の出自とかもしっかり理解してるのね。まあ六課入りしてるんだから知らないままってわけにもいかんだろうけども。
 なんつーか今回のエリオきゅんは大人びていてカッコよかったな萌え。
 あと「お兄ちゃん」攻撃に不意を突かれて照れるクロノにうっかり萌えた(うっかりか)

 にしても六課設立の理由は凄いな……。まさかあそこまでやっといて予言はうまいことハズれました☆ なーんてことはないだろうから、少なくとも管理局崩壊寸前とかまでは行っちゃうんだろうなあ。
 あ、なるほど、確かにそうなると「なのはStS」の主役はなのはさんたちだな……新人が必死こいてどうこうなる次元じゃなくなってるし。
 折り返し地点で脅威の示唆かあ。さてここからどう逼迫した盛り上がりを見せるか楽しみだー。

| アニメ(2007~)::魔法少女リリカルなのはStrikerS | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼