現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

天元突破 グレンラガン #14「皆さん、ごきげんよう」

 一ヶ月が経過して舞台は最終決戦の最中へ。その間にシモンは本来の良さを残しつつも漢前度を上げていたり、ニアが調理主任になっていたりしました。
 えっ結局あの料理は全員に受け入れられることになったのか?(笑)
 ともあれ、最初の兄貴の墓参りのときにヨーコたんが口パクってたのがちょっと泣けた。うわーん!

 板野サーカスばりのミサイルをかわしまくる(シモンと)ロシウが凄かった(笑)
 ニアは相変わらずシモンを信じ切っていて、当然のようにその信頼に応えるシモン(とロシウ)に燃(萌)えた。
 ただ、グレンラガンの功績が全部シモンのものになってるのがちょっと気になったな……まあロシウはあんまそのへんのこと気に病む感じじゃなさそうだから大丈夫か。

 四天王はこれで全員退場してしまって、残るはラスボス螺旋王と何故か最後まで生き残ってしまうヴィラルですかね。
 ヴィラルがどのタイミングでどんな状態で出てくるのか楽しみだ(笑)

| アニメ(2007~)::天元突破 グレンラガン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼