現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ヒロイック・エイジ #13「時空流の戦い」

 ベルクロス最強。最初に刺さったー! と思ったら脇で受け止めてたー! とかどんだけ最強なのかベルクロス。
 いくらベルクロスの動きを止めても攻撃される瞬間に即時対応されてしまうわけで、よっぽど消耗してるときにでもないとエルマントスの攻撃は通用せんのと違うか……。
 と思ったら最後に爆弾が発動したわけですが、えっあれってどっちかにエネルギーが流れ込むんじゃなかったの?
 それとも流れ込んだのはレクティ側だけど、エイジ側は蓄積した傷が収束してどかーんとかそういう流れ?
 とりあえずベルクロスは無事(生死的に)だろうけど、予告を聞く限りベルクロスさんが狂乱状態で宇宙が滅びかねませんというえらいこっちゃな話になるのか……。
 よしここで姫様の呼びかけで正気に戻るエイジですよ!(それなんて大魔神)(いやほら姫様とエイジとの信頼関係の描写をだね)

| アニメ(2007~)::ヒロイック・エイジ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼