現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

天元突破 グレンラガン #15「私は明日へ向かいます」

 いやあいい最終回だった(笑)
 ラスボスが主人公機と同型で出てきたり初撃が文字通り指先一つで止められてたりヒロイン膝乗せで決戦に向かったり仲間の犠牲でラスボス前に辿り着いたり最後は殴り合いで決着とかひたすら熱い展開をありがとう燃え!
 ヴィラルはやっぱりオレンジ化(えー)してたものの、改造内容がなんともなあ。まあ最終回までの出番はゲットしたも同然ですが(ぉ
 この後どうするんだろうなあヴィラル。全てを悟ってただの傍観者ポジションに入るのかしら。

 で、兄貴がいなくなった後あれだけ「俺は兄貴にはなれない」ってゆってたシモンが兄貴になってたよ!
 ラセンガンとの実力差を見せつけられて挫けそうになったロシウに、いつぞやの兄貴と全く同じセリフを言って、そのあと「兄貴が信じた俺」「俺が信じる俺」と両方続けてて、シモンは兄貴を超えたシモンになったんだなあ。燃え。
 最後はドリルで勝つというのもシモンらしい。
 でもって帰還時にそっとニアの肩を抱いたものの、そのまま擦り寄られたら微妙に身を引き気味だったシモン萌え(笑)
 もうね、このときのニアが肩を抱いたシモンの手に自分の手をそっと触れさせててですね、しかも最後までずっとその手触れさせたままでですね、あーもーこんちくしょうニア萌え。
 あれだけ気丈に振る舞ってて、しかし当たり前のように甘えてるニアが大変に可愛いです。シモニアはピュアでいいなあ。癒されるなあ。
 でもまあとりあえず朝日はもうちょっと空気読め(笑)

 さて次回はサブタイから堂々と総集編。潔いなあ(笑)

| アニメ(2007~)::天元突破 グレンラガン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼