現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

魔法少女リリカルなのはStrikerS #15「Sisters&Daughters」

 「はじまります」なしで始まった今回は最後のマッタリ話になるんでしょうかね。次回から敵さんが思いっきり動いてくるようだし。
 そんな決戦に向けてギンガさんとマリエルさんが六課入り。そろそろギンガさんの変身バンクを拝みたいところですがいつになるんでしょうかねー。

 しかしフェイトママは甘やかしすぎじゃないのか(笑) あの甘やかしっぷりと、なのはさんの幼女に対しても笑顔で容赦ない様を見るに、どっちかいうとフェイトたんが(尻に敷かれ気味の)パパポジションという気がしてきた。
 なんつーか、娘が可愛くて可愛くて仕方のないしょうのないお父さんみたいだよフェイトたん……。
 まあとりあえずAパート終盤のマリエルさんの正直な悲鳴に笑顔を隠せない。ナイスすぎだマリエルさん(笑)

 あと新EDが昔に戻ったみたいですっげ良かったなー。草原に三人が寝転ぶカットとか2期EDを思い出すよ。
 何より9歳のなのはさんが出てきた時点でものすごい嬉しくなってしまった。
 やっぱなのはさんは9歳であってこそだよ! とか思ってしまったのは私だけではないと信じたい。
 もう最後の手繋ぎとかうっかり泣きそうだった(そこまで) こんなにも前作を見返したくなるEDは他にないとおもいます(笑)

| アニメ(2007~)::魔法少女リリカルなのはStrikerS | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼