現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ #15「全能」

 もうWWWはどんだけ八百長試合なのかと(笑) うわーなんか色々生々しくて萎えるー(笑)
 というわけで天才少年と不思議えろ幼女(こら)操るドイツのGFがアメリカに敗北。でもパイロットは無事なようで何より。
 これでエレナだけ死亡とかなってたら暴動モノですよ(少なくとも私の脳内で)(痛)

 というか、これまで共鳴感応でデバガメってんのがバレてないと思ってたことに驚きを隠せないんですが(笑)
 普通バレるだろあれだけやってれば。内通者なりスパイなり絶対いると思うし、他国の諜報機関だって無能じゃないんだしさあ。
 指令が「話にならない」とかキレてたけど、いやいやあの、他国からしたらその共鳴感応で情報が日本へ筒抜けになってるわけでだね(笑) 自分らのやってることは棚上げしてマジギレしてる指令に素で失笑してしまった。これがゆとり世代の力か(ぉ

| アニメ(2007~)::機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼