現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

エル・カザド #17「追い詰める女」

 ここに来て初めて賞金稼ぎらしいことをした話だったなあ。これまでは全てエリスを守るためのドンパチだったわけだし。
 しかし何だかんだと立木親子と関わってしまうのは、立木さん曰く「運命」らしいけど、やっぱりリリオたんにも魔女関連の何かがあるってことなのかなー。まあともあれ拍手するリリオたんは可愛かった萌え。

 とりあえず久川さんはシュールなギャグをやるためにしか出てこなくなってきてないか(笑) しかもネタがなんていうか切ないし。
 あとローゼンバーグはベタにいちゃこきすぎだとおもいます。はいはいラブラブラブラブ(棒)
 魔女側の人?みたいなのが監視についてたし、そろそろ動いてもいい頃だと思うんだけどなー。
 変態ストーカーは完全にMの悟りを開こうとしてるし、もう早いとこ動いて変態ラスボスっぷりを見せつけてくれローゼンバーグ(ぉ

| アニメ(2007~)::エル・カザド | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼