現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ #17「出征」

 再びデバガメ展開へ。今度はベネズエラカリブ共和国ですか。ダミー船団つけつつ大回りしてるうちに他国がどんどん潰し合ってくれてましたってそれ何てネーデルガンダム(ぉ
 アメリカと同じく親子パイロットだそうですが、とりあえず先にデバガメされたので次回でセリフもないまま敗北の予感がひしひしと。……切ないな……。
 とりあえず主人公が「機械使って紳士的な決闘とか言いながら結局実際戦ってんのは人間同士じゃん」とUNの建前の薄さに気付いただけの話ということか(身も蓋もない)

 あとうっちぃと何やってんだ主人公(笑) そら真名たんも嫉妬して食堂に入っていけんわ(違)
 そういえば「要はやる気の問題」とか久々に大物発言が出てたな。真名たんから(自分よりも)トランスレータみたいとまで言われたことだし、なんかこのままだと司令の兄さんのように主人公が一人で動かしちゃいそうだな……主人公はドライダメージはあるもののウェットダメージは少ないわけだし(違)

| アニメ(2007~)::機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼