現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

コードギアス 反逆のルルーシュ #24「崩落 の ステージ」

 OPはどんだけMADなんだとかツッコんだ方が負けかしらと思いつつ(こら)、物凄い勢いで話が進んでいってえらいこっちゃですね。
 スザクがあっさり無力化されるとは思わなかったなあ。でもまともにやりあえるレベルの機体はあの状況だと紅蓮弐式しかいなかっただろうし、おまけに輻射波動をさくっと破壊ってほんとスザク鬼すぎる。
 でもそんなスザクを助ける(=ゼロの抵抗勢力の増加)方向に動いたきっかけがナナリーというのが何とも。てっかV.V.が迎えに来たってそれ何てナイトメアオブナナリー展開への分岐フラグ(ぉ いや本当そうなったら面白かったのになあ(笑)
 C.C.と同じと感じられたってことは、もはやそういう「生き物」って認識なんですかねえ。ナナリーにとってC.C.は、「普通の人とは違った風に感じられるお兄様のご友人」という感覚だったんだろか。

 つうかすいませんあのうだつの上がらなさそうなのがあの兄弟の一番上なんですかそれでいいのかブリタニア(ていうか強力わかもと)ーー!!(笑) ここに来てようやく登場した上であの責任回避っぷりは新しすぎる。
 そしてヴィレッタさん復活おめでとうございますしかしオレンジは本当どこまで逝ってしまうのか(笑)
 撃たれた扇さんはうんまあこの放送が4ヶ月とか間を空けずちゃんと地続きで流れてたら半ば当然の報い的に納得されてたんじゃなかろうかとかいらんことを思ってみる(主に視聴者の大きいお兄さんたちから)(私も賛同)(ぉ
 ダールトンさんはまさかこんな役割で散って逝こうとは……合掌。てかネリ姉様もあれで退場とかはないよね戦力としては脱落にしても。

 明確な脱落者はカレンスザクネリ姉様ぐらい? あああと扇さん(投げやり)(こら)
 つうかこのままスザクがニーナと合流して(以下略)とかいう展開じゃなかろうなこれ……。

 さて続き見て来よう。

| アニメ(2006~)::コードギアス 反逆のルルーシュ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼