現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

魔法少女リリカルなのはStrikerS #18「翼、ふたたび」

 あれ? 主役交代ですか?(笑)<新OP 
 ……とか思ったのは私だけじゃないと(以下略) 囚われヴィヴィオたんの動きがちょっと怖かったとか言ったらダメですかそうですか。

 なんだあのおっさんが普通に内部敵だったのか(笑) そんなあからさまな敵役だとは思ってなかったよ……単なる障害嫌味キャラなんだとばかり。
 ところでシャーリーさんてメカニックの人じゃなかったっけ? それで何で守れなかったとか大泣きしてるんだろう。
 これが必死で狙撃やってたヴァイスだったらわかるんだけど、何故シャーリーさんが一人で悲劇と後悔にひたってるんだ。うーん……よくわからない。

 とりあえずエリキャロは大変いい子ですね萌え。ティアはさすがにスバルのこと知ってたのか。で、隊長達も一応知ってたってことでいいのかなこれは……まあ今となってはどっちでもいいことだけど(ぉ
 あとおっさんの秘書の人もわからなくなってきたなあ。少し前にはやてたんに同情するような事を言ってたから、どっちかいうと反レジアス気味なのかと思ったんだけど、そうでもないのか。

 まあ今回は何よりも、なのはさんとフェイトたんが物凄い勢いで新婚夫婦やっててどうしようかとおもいました。あっ今更ですかそれ。
 しかしやはりフェイトたんはパパポジションなんだなあと納得。漢前だぜフェイトたん。たまにはフェイトたん攻めなのも新鮮でいいよね(……)

| アニメ(2007~)::魔法少女リリカルなのはStrikerS | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼