現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

クロノクルセイドプロモDVD

 3分半のプロモ映像(声なし)と5分程の設定資料の垂れ流し(こら)で構成されたDVD。いわゆるキディPVみたいな作り(笑)(その例えで理解できるひとほとんどいないような)
 プロモ映像ってこともあるかもしれませんが、作画は美麗ですなー。そして製作はGONZO。
 でも本放送の画像そのものではなく、プロモ用の描き下ろしだよね多分。画面構成(構図)は序盤の数話から数カットずつ組み込んだものっぽいですが。ロゼット&アズマリアたんのシャワーシーンがあったりしたし(笑)
 しかし大人クロノ(罪人クロノ)が動いてるシーン無かったなあ。クロノとマグダレーナのツーショットのカット(止め絵、原作と構図一緒っぽい)があったくらい。回想シーンなのかそれともイメージボードなのかが気になりますなあ。

 設定資料はキャラ設定と背景設定の2種類でしたが、背景資料の説明書きを見るに8話くらいまでの背景があがってましたな。
 あと5話あたりでアズマリアたんの話が片付いて、6話でサテラ登場ぽい。

 まあとりあえずどこまで作画が崩れずに行ってくれるかが楽しみではあります。
 アニメの前にCDドラマ聞いておいた方がいいかなあ。うーん。

| アニメ(2003~)::クロノクルセイド | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼