現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

GUNGRAVE #3「RAIN」

 えーともしかしてこのアニメって、1話でミカたんと(ジイさんと)一緒に旅するまで(つまるところブランドンがグレイヴになるまで)の話を、残り12話を使って描くとかいう話だったりしますかがーん!
 よく考えなくても元ネタのゲームはミカたんと出会って旅する話なんだろうし。うあ。
 いや私はミカたん見たさに見てたりしなくもないんですけど萌え!(何)

 まあつまり何だ、萌えたきゃゲーム買えってことか!(そりゃそうだ)(でも絶対に萌えゲーじゃないからアレ)
 でもゲームは主人公グレイヴは声無しなんだぶっちゃけ関智声が聞けるわけじゃないんだうわーん!(この野郎

 しかしブランドン、そりゃあショックだろうなあ。
 師匠(マリアたんの養父?)と兄上(ラッド)を一気に失っては(ぉ (※Gガンとエスカつながり)(やかましい)

| アニメ(2003~)::GUNGRAVE | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼