現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

エル・カザド #21「羽ばたく女」

 逆さ吊りの次はルーレット台で緊縛ってどんな趣向だよ!!!(ばくしょう)
 魔女集団のやることはほんとわからないな……つーかあれはまさか久川さんの部下二名がせっせと緊縛状態にして携帯電話を置いたんだろうか(笑) わけわからん。だがそれこそが真下アニメの醍醐味いいぞもっとや(以下略)

 変態ストーカーは何気に女の子相手にはグロいことしないんだな……全部買ったことよりもまず金を持っていたことに驚いた(ぉ
 最初普通にキレかけてたから、てっきり久川さんとのナディ(の命)の取り合いになるかと思ったのになあ(笑)

 そうか久川さんは魔女だけど力が使えなかっただけなのね。納得。今後は単独行動を取るってことかな?
 ナディエリス組と立木親子組と変態ストーカーに久川さんの合計4派がウイニャイマルカを目指す話になるのか。んでそこに魔女集団とそろそろ動き出してくれそうなローゼンバーグが邪魔しに来ると。……結構乱戦だな……。
 ていうかローゼンバーグはあの恋人に不信感を抱かせて何をするんだろう。って実はあの恋人とのやりとりは伏線でもなんでもなかったらどうしよう(いやどうもしないけど)(ぉ

| アニメ(2007~)::エル・カザド | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼