現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ヒロイック・エイジ #20「暗黒のノドス」

 なるほど、ベルクロスの「最強」の二文字に嘘はなかったと。ただケルビウスの能力が最凶すぎたとそういうわけでしたか。
 しかしメヒタカがあの場に姿を見せただけでなく敵対した時点でもーユティさんブチギレじゃあないんだろうか(笑) 帰ったら問い詰めることが山ほどあるようだな!的な。
 にしてもカルキノスさんといいユティといいお前らどんだけ不器用で鈍感なんだよと。いや鈍感なのはカルキノスさんだけで、ユティの方は種族的に感情を持たないようにしてるから仕方がないことではあるんですが、この僅かなズレによる噛み合わなさがね、各々の考え方による勝手な解釈と理解っぷりとかね(特にカルキノスさんいやそーではなくてですね!)、ほんともうね、こんちくしょう大変に萌えだ!
 ただなあ、カルキノスさんには設定の時点で頑強な死亡フラグが立っているようなので、これどうにかならんのかな……無理かな……。
 とりあえずカルキノスさんのユティ至上主義っぷりに万歳三唱。まあそら、どっちかいうなら「契約」ありきの感情(と意志)なのかもしれんけども、ユティに聞かせてやりたいよあのセリフ(笑) でも聞いた時はちょっとドキーン☆としつつ、「契約なのだから当然だ」とかしれっと言うに違いない。その後一人になってからまた意味不明な感情にむぐむぐしてればいい。
 というか私は妄想を垂れ流しすぎだと思った(だが反省はしていない)(しろ)

 つーか姫様がうずくまって泣いてたらそこに遠くで戦ってたはずのベルクロスが手のひらで包んでくれてたとかちょっ、エイジあんたいつのまに神!!!(落ち着け)
 (エイジの方は)セリフがないってのにどんだけエイディアなんだ。萌え。萌えー!! エイディアはいいなあ。ほんといいなあ。
 いやエイディアだけでなくカルユティもメヒレクもイオラオスさんもいいと思うけど!(最後カップリングじゃない)(いやイオアネだけじゃイオラオスさんの魅力は語りきれないなあと)

 ところで馬鹿王子たちはこれであっさり退場なんだろうか。ユティの能力で無の次元から取り出せるってことがない限りはそうなるんだろうけども……まあとりあえず合掌。

| アニメ(2007~)::ヒロイック・エイジ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼