現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

エル・カザド #22「目覚める女」

 ローゼンバーグようやっと動いた――!!
 今までさんざローゼンバーグがラスボスとしての自覚が足りない(変態的な意味で)とぶーぶーゆってた私ですが予想以上にラスボスちっくで大変に満足です。
 変態ストーカーのあの腕輪はやっぱローゼンバーグの仕業だったのね。今回の猫捕り物すらローゼンバーグが仕掛けてたと。とするとあのなっちーの昔語りも全てはシグマじゃなくてローゼンバーグの仕業ってことになるのかな。
 おおーいいねいいね小粒だと思ってたら結構やるじゃないですかローゼンバーグ。冒頭の恍惚っぷりで変態分も補充したし(笑)
 で、結局あのメリッサたんは体のいい隠れ家だったってだけ? いやほんとひどい男だなローゼンバーグ! だが(ラスボスとしては)いいぞもっとや(以下略)(ぉ

 次回予告でナディが立ってたのでそんな酷い怪我じゃなかったんだなあ。良かった良かった。変態ストーカーもどうせ無事だろうし(笑)
 ここに来てわからないのは立木親子かなあ。てっきりリリオたんも魔女絡みの何かかと思ってたんだけど、エリスの覚醒のアレを見ても反応がなかったから、つまり普通の人間ってことだろか。
 立木さんは立木さんで時々思わせぶりなことも言ってた気がするんだけど、単に親父の哀愁セリフだっただけ……ではないと思いたい。

| アニメ(2007~)::エル・カザド | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼