現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ #22「誓約」

 冒頭から真名たんがいきなり機密扱いっぽかったことを喋り出したので何事かと思ったらえっあれっいきなりクライマックスきたー?!(笑)
 まあうんええと、基地もメカも乗っ取られかけましたが危険を顧みないナイスミドルたちによって最悪の事態は免れましたと。うんまあその何という王道。盛り上がり方がだいぶ緩やかではあったけども。
 とりあえず李師父はやることをしっかりやりすぎだとおもいました(こら)

 気が付くと主人公が悟りを開き済みだったりするのはまあ天然キャラということでいいとしても、しかしあの妙にリアルな世界観に対してそれは果てしなく無力なんと違うかと思った方が負けだろうか(ぉ
 いやあれでジュピター2に勝ったところで世界に平和が訪れた! とかは決してならないだろうし、むしろ混沌の極みになるんじゃないのか……「条約に同盟、交渉やら取引」その全てにGF一機で反対したところでどーにもならんちうか……。まあ玄田さん的には満足だろうけども(ぉ

 あと司令はてっきり退場したものかと思ってたよ。つーか何で撃たれたの?(笑)
 シャトル開いて誰かいたんでとりあえず目撃者は消しておこう的な何か? でもそれが司令だったもんだから慌てて撃ち方やめー、の流れ? よくわからないぜ。
 まあいいや今回は李夫妻が何気に萌えたので他の蝶展開はわりと気にならなかったYO!(あんたここまで言っといて)

| アニメ(2007~)::機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼