現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

魔法少女リリカルなのはStrikerS #22「Pain to Pain」

 えっあれっティアナの出番あれだけ?!(つうか出番ですらない)
 ちょ、いや待ってくれ前回メンツ中一番ヤバそうだったティアナ放置でその他の面々を延々描写ってそりゃなくね?!(笑)
 だいたいもはや何のフラグも残ってない、ヘリパイロットという存在意義すら奪われたいらない子ヴァイスのトラウマ伏線とか今やることなのか?!(ばくしょう) それこそ漫画とかドラマCDの方でやってくれや……まあザフィーラにセリフを言わせたという点では大変な功績ではあるんだけども(こら)(正直ザフィーラが喋り出して素でビビった)
 まあ今回まともに描写がなかったティアナとヴィータ副隊長が次回のメインなんだろうけどなー。頼むから誰よりも必死に頑張ってるティアナを誰か助けてやってくれ。
 つーかはやてさんはぷかぷか浮いてるのが仕事なのか。前回ぜーぜー言ってたのはまさか周囲に命令するべく大声張り上げてたからとかいうオチにすら見えてきたよほんと頼むよーなにやってんだよー(笑)

 あとエリキャロ組はなんだろうなあ。もしかしなくても1期のなのフェイをやりたいのかアレは。キャロの名乗りの後に続けるエリオきゅんはどう見てもおまけです。本当に(以下略)
 ていうかここに来るまで接点なんかろくになかった相手にルーちゃんて……。せめて勘違いデート休暇の時に一緒に街を回って遊んだぐらいのエピソードは入れてもらわないと困る。バレるとよくないから変装してるルーちゃんと街で会って遊んだことがありました→会話してたらまさかルーちゃん?!とかそれぐらいは。それぐらいは……。

 しかしシグナムさんはいつからあんな弱い人になったんだ。Σ弱ーー!! とか素で叫んだわ。
 あとギン姉のドリルはもう何も言うまいと思った。もういいや姉妹対決は好きにやってくれ。とりあえずスバルあんたの相棒ピンチだからさっさと駆けつけてやれ(投げやり)

 ところで今回はなんですかね、今ミッドチルダでは顔に付いた血を拭うのがブームなんですか? 血の表現は確かに緊張感を高めるものかもしれんけど、ああも安易に繰り返されると陳腐化するとゆーか正直安っぽいとゆーか他に表現方法はないのかとツッコまざるを得ないわ……一人であんな重傷を負ってるティアナとかどんだけピンチすぎなのかと。あと今どういう状態かよくわからないヴィータ副隊長もどんだk(以下略)

 そういえばOPのヴィヴィオの奇妙な踊りが大人しくなってたような? 修正したのかあ……その前に本編をどうにかしようや……。
 ヴィヴィオと言えば、ヴィヴィオの正体についてのあの回想、ああいうのは普通に本筋に入れて流そうよもっと前に。今更取って付けたように入れられてもねえ。
 自称空の人間のなのはさん、あれ単に子育てすんの嫌vって言ってるように聞こえたのは私だけでいい。

 もはやキャラとして立ってるのがあの性格悪い眼鏡だけな気がしてならない。
 もういっそスカと眼鏡であの世界乗っ取って迷走どころじゃなくなってる「リリカルなのは」を終わらせて、もう静かに眠らせてやってくれ……(笑)(ぉ

| アニメ(2007~)::魔法少女リリカルなのはStrikerS | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼