現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

エル・カザド #24「逝く男」

 変態ストーカーよ永遠に(合掌)
 それにしても半裸で赤バンダナってどんな格好だよ!(笑) 何がどう似合うんだよ本当ローゼンバーグの感性ってわかんねー!!(ばくしょう)(しかしどこかのタオラーっぽいとか思うとうっかり萌えなくもない)(最低だ)
 まあだがその変態っぷりこそがラスボスとしての風格なので(真下アニメ的には)いいぞいいぞローゼンバーグ。変態ストーカーを抱擁しつつの悪役顔も大変良かったです。
 あと予告でチラっと出てきた儀式風の格好も色々浮いてて素晴らしかった。残り2話、変態ストーカーの分までどんどん変態分を発揮してくれることを期待。
 でもあそこで立木さんを止めたのはきっと後悔することになるぞナディ、とか言ってみる(笑)
 ところでローゼンバーグは二人を旅に出るよう仕向けたと言ってたけど、旅立つきっかけになった1話のばーちゃんもローゼンバーグの仕込み入りだったんだろうか……だったらやだな……(笑)

 立木さんは例の決め台詞が決まって良かったですね。あと変態ストーカーを看取るリリオたんの表情が妙に大人びてて困った。
 にしてもやっぱリリオたんに魔女関連のフラグは無いんだな……ちっ(こら) つうか立木親子のなれそめ(なれそめ言うな)って謎のままなのかこれ……。立木さんがナディたちを守るとか言い出してるのは、久川さんと同じ理由なんだろうけど。

 そしてナディエリは二人きりでラスボスの元に向かうのでしたーっていやいやナディさんよ、何にせよあんたら追いかけて皆来るに決まってるじゃん(笑)
 だったら何も危険度の高い二人別行動なんぞ取らんでも。もはやそんな二人きりになりたかったのかとか勘繰る他にありません(ぉ(いやま正直なところナディエリにはあんま食指が動かないんだけども)(いやうんそのガチすぎて)(こら)

| アニメ(2007~)::エル・カザド | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼