現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

灼眼のシャナ #22「揺らぐ炎」

 わー何ですかこの燃え展開。ただの人間には何もできないけどフレイムヘイズなら、と悠二救出を願う級友たちが揃いも揃って「平井ゆかり」としてのシャナに頼んでくるとは。
 ミステス破壊しかないと考えるヴィルヘルミナとの和解が進まないまま最終決戦だもんなあ……。

 ようやく明かされた仮装舞踏会の目的と、媒体が媒体なら無駄にエロいことになってそうなヘカテーの能力もガンガン盛り上げていきますなァ。
 そして最後に姐さん参戦を臭わせて引き。姐さんの「話しやすいようブン殴ってからね」のセリフはシビれたよ……うあー、姐さん蝶カッコイイ……!!
 いやマジで燃えすぎて困るわこの流れ。小林靖子女史やっぱ最高だ。

| アニメ(2005~)::灼眼のシャナ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼