現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

灼眼のシャナ #23「星黎殿の戦い」

 ひたすら続く燃え展開の中、悠二がどうにも納得いかずにぐるぐるしていたことの答えが出てきたりと、ああやっぱり小林靖子脚本は上手いなあと思うことしきりです。
 「炎髪灼眼のシャナ」をキーワードに、シャナと悠二のそれぞれのわだかまりを解消させてしまったのは見事。
 各フレイムヘイズがラストバトル直前、で次回に続けてるから、盛り上げ方がハンパないな……。

 にしてもマージョリーの姐さんはカッコ良かった萌え! ケーサクのうっかりタメ口も素敵でした。あーいいなあいいなあ。
 あとアイキャッチのコスチェンジは激しくグッジョブだとおもいましたメイドシャナ万歳。

| アニメ(2005~)::灼眼のシャナ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼