現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

灼眼のシャナII #4「憂いの少女たち」

 シャナだけでなく吉田さんまで意気消沈させるとは、ヘカテーたんっぽいものが最強すぎる(笑)
 ラストシーンのションボリ負け組お弁当会とか、そりゃ確かにサブタイ通りではあるけども見てて切なすぎるわ。つーかとりあえず悠二を殴らせろ(ぉ
 「お世話係」が必要な程アレな子が相手とはいえ、吉田さんとシャナから提供されてる昼飯を「食べる?」とかあっさり言うのはどうかと思うわあ……あれはなんぼなんでもデリカシーが無さ過ぎる。そういう鈍感キャラだと言われたらそれまでかもしれんけど、ここまで酷かったっけ?
 あと吉田さん、あれで弁当の量は半分にしたつもりなのか……十分に多くないですかあれ(笑)

 外界宿の話が出てきたから、佐藤の今後の身の振り方についても伏線張ってきたんだなあ。どうまとめてくれるか楽しみ。

| アニメ(2007~)::灼眼のシャナII | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼