現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #7「追憶 ―水面に映りし心―」

 風呂回なのにこれっぽっちもきゃぴるんした雰囲気がなくて吹いた。
 のっけからお前ら雰囲気悪いな!(笑) てか茶店のねーちゃんはそこ面白がるところじゃないから!
 あとジークリンデの水着にサービス分が足りなさすぎて大変しょんぼりだ。何故そこでワンピース?! 金髪ツインテツンデレといったらビキニだろうが!!(偏見)
 それからマキナに日差し降り注ぎ過ぎ(笑) 久々にテレ東規制が身に染みたんだぜ!
 唯一水着参加をしなかった、どう見ても裏がありまくりです。本当に(以下略)なライナがやっぱり巨乳平野と繋がってたよ。もうISDAはライナあたりに乗っ取られるか利用されまくって終了とかじゃないのか(笑)

 それにしてもみゆきちがいい人過ぎる。そこまで肩入れできる相手か主人公とトアは?! いやマジで騙されてるよみゆきち目を覚ましてェー!
 とりあえずトアたんは自分のことしか頭にないってのは本当どうかと思うわ……悲劇のヒロイン気取るならもっと徹底したらいいよ。結ばれない運命ならあなたを殺して私も死ぬぐらいの勢いでいってくれよ(ばくしょう)
 対する主人公はと言えば、唐突にギャルゲ主人公並の無駄な甲斐性を出してジークリンデにフラグを立てておりました。ジークリンデの言うとおり確かに変わったよあんた!(笑) 序盤に比べたら格段に主人公っぽいよ!(ギャルゲ的な意味で
 てっかジークリンデをおぶってた主人公に対して何の反応もないのかトアたん。君、本当に主人公のこと好きなの?(笑)
 自分は何でトアを守ろうと思ったんだと悩んでたはずのギオは、もはや単なる使い勝手のいいお助けマンと化す始末だしなあ。もうそのうちギオは空気化するんじゃないのか(笑)

 そして前回狂気全開で自らハサミを握った親友は、どうやったら散髪してああなるんだという謎な髪型の復讐鬼(ばくしょう)として復活。そこへ何故か都合良く現れた巨乳銀とアクチュアライズ! 月へ向かって復讐街道一直線! ……というところで引き。
 何て言うかとりあえず、キャラの掘り下げってマジ大切だなとおもいました(アルトネリコ2とかやった後だと余計に)(笑)
 どれもこれもキャラが薄っぺらくて何やりたいのかさっぱりわからないから、話そのものが何やりたいのかがわかんないよ。まあいつものGONZOだと言われたら本当それまでなんだけども(笑)

| アニメ(2007~)::ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼