現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

灼眼のシャナII #7「池速人、栄光の日」

 ちょっ、何ですかこのメガネマン最強伝説!(笑)
 原作ではトーチ化したとまで認識されてるメガネマンの、とどまるところを知らぬ暴走っぷりに涙が止まりません。つうか今回のメガネマン半ば性格変わってないか?(笑)

 観覧車妄想とかえらいことになってたよメガネマン……つーか実際に観覧車に吉田さんと二人で乗るのはいいとしても、いきなり隣同士で座るか普通……恋人同士でもないのにねえ。
 おまけに手を握ろうとかしてたし。いやメガネマン、マジでいきなりそんなことしたら逆に好感度ダダ下がりだから!(笑) むしろあのタイミングでオチがついて良かったねとしか言いようがない。
 正直なところ、迷路を一番で脱出したのが悠二・ヘカテーたんっぽいもの組でしたというオチを想像してたよ(笑)

 あとアイキャッチ入りまくりで吹いた。Bパート開始時のアイキャッチが一番吹いたけど。どんなイメージだよ!(笑) 他は大変可愛らしいアイキャッチで和んだけど。
 てかあの謎の着ぐるみはもしかしなくても悠二パパンだろか? 出番はいつだろう。楽しみだなー。

 次回はあの過去編なのか……! 今から切ないぜ。

| アニメ(2007~)::灼眼のシャナII | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼