現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #8「別離 ―虚空よりの響き―」

 色々イっちゃってる親友の方が狂ってるかと思ってたら、逆に親友の言うことの方が正論すぎて吹いた。
 主人公お前堂々と開き直るとこかそこ……。そもそも、どこ行っても追っ手が来るってゆってんのに地球に戻ってどこか小さな島で~とか夢見がちにも程があるだろ。どんだけ学習しないっつーか頭が悪いんだ主人公。
 あとギオも一緒に誘ったのもわりと何も考えてないよな。とりあえずギオの気持ちなど微塵も考えることなくのたまった発言だということはよくわかった。本当自分が良ければそれでいいのな主人公。親友はもっと殴ってしまえばいいとおもいます。でもあんだけ様変わりした親友を一目で見抜く主人公ってすごくね?(笑)

 それにしてもギオがかわいそうな子ですね。まあひたすら主人に騙されてる(?)みたいな状況のハウリングスターもかわいそうっちゃかわいそうだけど(笑)
 モノじゃないと主張するギオはそっちのけで交渉材料にされてるし。おまけに何ですかあの引き渡しのときの殊勝な言葉は! ギオかわいいよギオ。トアは主人公と一緒に行けないってんならギオと一緒に逃避行すればいいよ(ってそれじゃループ展開だ)(笑)
 とりあえず主人公がトアと一緒に行ったとしても、どう見ても守られるのは主人公です。本当に(以下略) ……何でこの主人公はさー、明らかに実現不可能なことを根拠もなくやれるって言い切るんだろうな。親友が言うんならまだ微妙に信憑性が出てくるのに(ぉ あのな主人公、気合いでどうにかなる世界じゃねんだよここは!(笑)

 で、結局トアたんは主人公にとっての仇みたいなもんだったわけですが、じゃあ1話でトアたんが主人公を助けたのって、別に好き嫌い関係なく単なる罪滅ぼしとかそゆことなんじゃあ……。とすると主人公はアレか、いわゆる吊り橋効果? うわっ、なんだこの素晴らしくしょっぱい主人公カプは(笑)
 もうこのアニメの見所は狂った親友と可愛すぎるギオしかない気がしてきた。みゆきちはいい人過ぎて逆に空気に近いしな……。

| アニメ(2007~)::ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼