現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #10「真実 ―砕けた鏡―」

 みゆきちはこのアニメ最後の良心。あとテレ東の目がマキナに対して厳しすぎると思った。陽光といい蒸気(?)といい、少しは過剰なスレンダーさがウリのみゆきちのことも気にしてあげてください!(ぉ
 つーかISDAの予想以上のアレっぷりに吹いた。内部にどんだけスパイやら何やら潜り込んでんだよ(笑) オペ子も上司が居る前でやる気の無さをこれでもかと露呈してるしな……目が逝っちゃってるジルアード軍の王子はこんなグダグダ組織の一つや二つさっさとどうにかしとこうぜ。
 あと今回妙に百合がきっついなと思ったらまさかそういう展開とは。このへんで巨乳博士周りの同人が出るといいですね(棒)

 しかし10話にしてようやく「レゾナンス」のまともな説明が入り、親友がキレてた理由もようやく理解した(?)けど既に主人公はトア一色で親友のことなぞ微塵も考えてないとかほんともうね、早く主役をギオに差し替えろと(笑)
 主人公の夢だか何だかもかなりアレだったしなあ。あんな淀んだ目をしながら何考えてるかと思ったら都合のいいことを言う裸トアとの抱擁とかほんともうね(以下略)
 みゆきちは主人公よりジークリンデに手を貸すべきだろ常考。三人に(なま)あたたかい目で見守られるジークリンデは大変に可愛かった萌え。
 つーか、親友の存在意義がマジで消失してないかこれ……。狂気分はジルアードのバカ王子に取られつつあるしなあ。もっとがんばれ親友。より理不尽にキレまくる蝶狂気キャラとしての復活を激しく希望します(えー)
 あとヒロインのギオの出番もよろしく頼みたい。ギオはこのままウィドーを(精神的に)救ったりして、それを足がかりに人間とドラゴンの橋渡し的な救世主ポジションになったらいい……ってあれ主人公いらなくね?(こら)

| アニメ(2007~)::ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼