現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

灼眼のシャナII #10「帰ってきた男」

 ちょっ、貫太郎さんが藤原さんとか聞いてねえーー!!(がらばんがらばん)(笑) あまりのマッチぶりにあらゆる意味で吹いた。か、貫太郎さん萌えー!(笑)
 そういえば貫太郎さんには大食い設定があった気がしたのですがスルーされてたな。まあ話のメインは別のところだからいいか。
 しかし池回でのあの謎の着ぐるみは貫太郎さんでいいんだろうかなあ……。うーむ。

 そしてここに来てヘカテーたんっぽいもの(の存在)が薄くなってきたとゆーか、故意に引き気味になってるのかなあれは。
 パレードに参加すると聞いてまさかジュリエット役を引き当てる展開来るかと思ったら来なかったし(安心した)、清秋祭終了直後にフィレス襲来→ヘカテーたんっぽいもの覚醒とか何とかそういう展開かなあ。
 あと再登場のカムシン(ひゃっほう)は一言も喋らないまま終了かと思ったよ(笑)

| アニメ(2007~)::灼眼のシャナII | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼